神戸北店ショールーム

水栓と今月のチラシ

こんにちは(*^-^*)
神戸北店ショールームの事務員です。
 
お店の化粧室で手を洗う時、
「どこをどうしたら水が出ますのん・・・」
一瞬固まった経験はありませんか?
 
アーティスティック過ぎて、
なんだか直観力を試されているような
ひらめきを求められているような気分になります。
 
近代的なフォルムなのに、自動ではなく手動・・・
ちきしょう!
センサーを反応させようと手を右へ左へ、奥へ手前へヒラヒラさせちゃったぜ。
 
そうかと思えば、スティックを左右に動かしてもウンともスンとも・・
あなたは上下でしたか!
 
初めての蛇口と向かい合った時、緊張が走ると共に小さな戦いが始まります。
 
ちなみに「蛇口」と「水栓」は、ほぼ同じ意味です。
 
キッチンや洗面台のカタログで「自動水栓」「タッチレス水栓」
という言葉を目にしたことはありませんか?
 
女性にとっては特に便利な設備だと思います。
 
例えば、ハンバーグを作った後の手はどうやって洗っていますか?
例えば、生ものに触れた手はいち早く清潔にしたくないですか?
例えば、お風呂上がりにクリームやオイルを塗った手で蛇口をさわるのは抵抗がありませんか?
 
タッチレス水栓なら、手をかざすだけで水やお湯が出るので
衛生的ですし、何より本当に楽です。
 
何気ない普段の動作が自動になると、劇的にストレスが減ります。
 
1回の夕食作りで何度水を出したり止めたりしていることでしょう。
 
自動で水が出たり、止まったりすることで便利を感じる他にも
蛇口まわりが濡れないので掃除が楽になったり
誰かがギュッと締めた蛇口にモヤっとすることもなくなります(笑)
 
自動ではないですが・・ユニークな蛇口をご紹介♪
20191005172544.JPG
蛇口だ、ガーガー! 
 
20191005172727.JPG
誰や! メタボにしたん?(よく見ると怒りマークがついています)
 
KAKUDAI「誰や!こんな蛇口つくったん!?」と言いたくなるような水栓たち
 
もちろん、実用的な商品も取り扱っている真面目な会社様です!
 
いざリフォームとなると、無難な色やデザインを選んでしまいがちですが、
こういう商品を見ると「遊び心」や「自分の好き」も大切にしよう、と思わされます。
 
これからリフォームをお考えのお客様、
ニッカホームを通して、暮らしに便利とワクワクを感じて頂ければうれしいです。
 
神戸北ショールームのある神戸市北区では、金木犀の花も落ち、朝晩が肌寒くなってきました。
それと同時に冬に向けて、給湯器のお問合せが増えてきました。
今回のチラシにも載っていますので、ぜひご覧ください。(チラシ拡大 その1 その2
20191005172922.jpg
20191005172959.jpg
★具体的な商品と価格を検討されている方へ
無料で今すぐ作れるリフォームかんたん見積「Re:est」
(ニッカホームが運営しています)
画面の質問にクリックで答えていくだけで
その場で大体の見積金額を知ることができます。
 
★ご来店予約はこちらをクリックして下さい。
当日のご予約は、お電話で承ります。
 
★各種お問合せはこちらをクリックすると問合せフォームが開きます。
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
showroom.jpg

リフォーム&増改築 ニッカホーム 神戸北ショールーム

〒651-1113神戸市北区鈴蘭台南町4-3-13
フリーダイヤル 0120-66-7549
ショールーム直通(078)596-6226
メールでのお問合せ・無料見積依頼・ご来店予約はこちらから↓
--------------------------------------------------------------------------------------
神戸市北区、須磨区、長田区のリフォーム&増改築
--------------------------------------------------------------------------------------
キッチン・洗面所・お風呂・トイレ・外壁・屋根・壁紙・
白アリ対策・エクステリア・フローリング・クッションフロア・
玄関ドア・内窓・畳表替え・襖/障子/網戸張替・
給湯器・手すり取付・コンセント増設・全面改装など
*おうちの事ならお任せください!
-------

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ