神戸北店ショールーム

お湯が出なくて困った・・・

今朝は「お湯が出ない!」というお問合せが何件かございました。
寒さで水道管が凍結したようです。
 
数年に一度の寒波、神戸北ショールームがある神戸市北区も
外の掃除用ホースの先からつららが垂れるほど寒いです。
 
給湯器以外の工事でお世話になったお客様からも
どうしたらいいか教えて!というご相談をいただき、
いざという時、ニッカホームを思い出していただけた!と
うれしくなりました。
 
今の時期、お湯が出ないなんて緊急事態です!
 
お問合せくださった皆さまには、対処方法をお伝えして、
無事お湯が出るようになりましたが、
いざという時にどうしたら良いか知っておくと、落ち着いて対応できます。
■災害時のご注意(ノーリツHP)
 
給湯器の寿命は約10年と言われています。
冷蔵庫などの白物家電の寿命も10年だとか。
 
外壁塗装のタイミングも10年です。
塗料を塗り直すことで、見た目がキレイになるだけでなく、
雨風や紫外線から建物を守ってくれます。
 
皆様のお住まいで気になるところはございませんか?
お住まいに関することなら、ニッカホームにご相談ください。
20210109164740.jpg
20210109164834.jpg
ご相談や現状調査、見積作成は【無料】です。
土日、夕方以降の現状調査にも対応いたします。
ご来店の際は、事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます。
 
 
showroom.jpg
リフォーム&増改築 ニッカホーム 神戸北ショールーム
【フリーコール】0120-66-7549
【神戸北ショールーム対応エリア】神戸市北区・須磨区・長田区・西区一部・兵庫区一部
【住所】神戸市北区鈴蘭台南町4-3-13(すずらん公園近く)
【定休日】なし(ゴールデンウイーク・夏季休暇・年末年始を除く)
【駐車場】あり

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ