神戸北店ショールーム

和室から洋室へ

こんにちは!

神戸西営業所の岩上です。

今回は先月に完成した垂水区のお客様の和室から洋室へのリフォームを紹介したいと思います。

まずは工事前の写真です。

arakawasamawasitu koujimae.JPG

押入や床の間があって昔ながら な和室ですね。

次は工事後の写真です。

arakawasamawasitu koujigo.JPG

床は畳からフローリングにして、壁や天井をクロスに変更しました。

和室のつくりでは柱が見えていますが洋室のつくりでは柱を見せないのが主流となっています。

押入はクローゼットに、床の間はテレビ置き場にしました。

間仕切り(壁)も撤去したので広々とした明るい空間になりましたね。

 

今回の工事ではこの和室をLDKと一体化したので次回にキッチンを紹介したいと思います。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ